2013年8月30日金曜日

魚の目

小学生以来の魚の目ができた。 7月から「ん?」と思っていたのだか、 ここ2,3日で歩くたびに「んんん?」 というほどに成長してきた。 反対にはタコもできている。 これも痛い。 「なんでだ?」 というわけで、皮膚科に行くことを決意。

ご近所の皮膚科はあまり好きではない。 ○○マツコみたいな、そして非常にヒステリックな先生。 自分もこんな物言いをしていないかな、気をつけないと。

そして次は、休憩時間、サーフボード抱えてビーチで波乗りやってるのでは?と思えるほど、 こんがり日焼けした痩せた威勢のいい先生。 これもなんかなぁ~

で、もう一軒。 最近できた新しいところ、先生の写真を見ると厳めしい経歴に「いかにも才媛」 「キレイに治すことをモットーに」で、美容外科も兼ねている。 よしこれだ!

できれば、 「痛くないように治すことをモットーに」 だともっといいのだが...

0 件のコメント:

コメントを投稿