2011年1月16日日曜日

目黒区殺傷事件

ふと、思い出すのが世田谷での殺人事件。
防犯カメラとってるんだったら、警察は公開すればいいのに。
多くの人が目撃してるのに捕まらないというのが不思議だ。
なんか、警察がわざと捕まらないように逃がしてるんじゃないかと、
勘繰りたくもなるほどです。
物騒な世の中です。
インターホンは必須。
知らない人が来たら絶対入れたらだめですよね。
大手百貨店を名乗って、入れてしまったということは、
かなり裕福な家だったのかな。

裏技一つ、変な人や事件に出会ったら携帯でいいから即座に写真とる。
警察といえども、疑え。

警察官さんごめんなさい。
でも、警察官装った犯罪も実際起きてるよね。
だから、念には、念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿