2012年1月31日火曜日

期末テストを終えて

1年ぶりの期末テスト、
試験監督者用の紙を持っていくのを忘れて、事務の方のお世話になってしまいました。(滝汗)
学生たちが、疑問を感じたら、まず、問い合わせに行くのは
事務なわけで、そのためにも、事務の方も記録を残しておかないとだめなのでしょうね。

でも、学部ごとに百花繚乱、形式が異なるのは???
ある時は出欠カードを配り、ある時は、A4用紙、はたまた細長い紙、 エトセトラ。
縦割りだからか?

アンケート期間も、一部異なっていたので、うっかり、期間を過ぎてしまったのもあった。(><)

返却システムがあるといいと思う。PDF化しておけば、返却しても困らない。
今のテストも一応、全部PDF化はしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿