2012年2月2日木曜日

民主党

そりゃ、矢継ぎ早の野党の質問にみんなすらすら答えられる、とは思えない。
が、しかし、
「いおうとう」の読み方もたどたどしい防衛大臣って、どんなんだ???
新聞にもロクに目を通してないとか。

政治家のレベル低下傾向は今に始まったことではないけど、
かなりひどそう。

橋下さんが、言ってるように、日本国内のことは、地方にまかせて、彼らは
外交や、国防だけにエネルギーを集中させることが必要だ。


最近知った驚きの事実が
高橋是清が
アメリカで奴隷に売られたってこと。
思うに、幕末の人たちって、こういう経験をして、
国難を乗り切ってきたわけで、
今の政治家なんかとは、まったく違っていたのでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿