2011年2月4日金曜日

期末テスト結果

素点128のままで出してあります。配分は平常、期末テスト5割づつです。
木3、テスト終了後、「まさか、あれをそのまま書かされるとは」
とぼやいた人がいましたが、「プリントからそのまま出しますよ~」って言っていたはず!

終わってみて思ったこと、毎週小テスト復活です!

秋学期、課ごとの小テストに、代わりに課題レポートにしてましたが、
しかし、どうも覚えてないで、やみくもに書いただけの人が多かったようです。
やはり、毎週小テストあったほうが、良いですね。

受験者人数/授業(満点平均)/教室環境(満点平均)/テスト平均(最高/128満点)
火3:28名/授業()/教室()/テスト45(125)女子が優秀
火4:32名/授業()/教室()/テスト49(115)不受験者は1名のみ
火5:22名/授業()/教室()/テスト52(103)不受験者多し
水2:2名/授業()/教室()/LL2教室PCハングル入力設定済です。

木3:24名/授業()/教室()/テスト35(87)/従来教室、顔は至近距離!
木4:14名/授業()/教室()/テスト55(94)/MD語学教室♪顔遠し

時期が遅くなってしまい、事務の方とも相談したのですが、返却は出来なくなってしまいました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿